タラ男の散歩コースは、
たまに気が向くと、田んぼの方に遠征していたんです。
田んぼって、人や犬の通りがほとんどないし、
なんとなく景色がのどかで癒されるし♪
その日も、田んぼに連れ出して、
人通りがないことをいい事に、離して遊ばせていました。
ちゅわこはボケーっと夕日なんか眺めてたりして癒しタイム(笑)

っとその時、

ギャアァァァッ!!!

見ると、タラ男が、カモの首をくわえて悠々と歩いています。
その頃田んぼでは、合鴨農法といって、
鴨を田んぼに放して、雑草や虫などを食べさせて、
無農薬の稲を育てる農法をやっていて、
それで田んぼにカモが居たのですが…

ちゅわこはタラ男からカモを引き離しました。
がっ、すでにカモはお亡くなりになっていました。
誰も見ていないか辺りを見回し、
タラ男を引き連れて逃走したちゅわこでしたヾ(;゜ロ゜)ノ
もう時効だと思いますが…まずいかやっぱlll≧д)r


ガラが悪くて、ケンカっ早いタラ男でしたが、
お茶目なとこもありましたぁ。
週に2回位、牛乳屋さんの直売カーが来てたんです。
その直売カー、

♪お~牧場~は  み~ど~り~

ってBGMに乗ってやってくるのですが、
タラ男はそれがお気に入りだったのか、
一緒になって歌うんです(*≧m≦)

♪うぉぉぉ~ん きゃわわわわんっ

めちゃめちゃ音痴ですw
でも下手クソなくせに、
平井堅さん並に‘裏声’使ってます(笑)
「またかよ~」って見ると、
自分に酔いしれているタラ男がっ(笑)
よくサイレンの音に反応して、
遠吠えをするワンコがいますけど、
タラ男の場合わ、好みぢゃないのか全然反応しませんでした。
その牛乳屋さんだけに反応してました(▽≦;)

《続く》