実は今月12日がちゅわこの誕生日なんですよ。
(年齢はヒミツ…_l ̄l○)
ひと足はやく、二人のお友達からプレゼントをいただきました☆
一件目、夕方お友達のともちゃんから、

「渡したいものがあるので、これから行っていい?」

ってメールが来て、家に来てもらいました。
ともちゃんがくれたのがこちら↓

ビールとチョコでした
高校からの付き合いなので…ちゅわこの好みを知り尽くしてます、さすがですw
ともちゃんが家に着くのと同時に、郵便やさんが小包を持って来たんです。
受取にサインをしようとしたら、突然郵便やさんが、

「久しぶりだね、覚えてる?」

顔をよく見たら、なんと専門学校で同じクラスだった人でした

ちゅわこ「ああっ!お久しぶりです!!!」

郵便やさん「今何やってるんだっけ?」

ちゅわこ「建築関係ですー」

郵便やさん「ああ、そうだよね!そっちに行くって言ってたもんね☆」

ちゅわこ「頑張ってますね、これからも頑張ってください!」

郵便やさん「そうだね、お互い頑張ろう!」

小包の差出人を見たら…‘信州のお友達’からでした。
サプライズでしたよ!まさか!!!って思いましたもん。。。
ともちゃんと二人でビックリしてましたよ,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,

「お~!早速食うべ食うべ♪」って言いながら、開封(早っ)

お菓子はこんな感じです☆
ビターチョコとスライスアーモンドが、もなかの皮に詰まってます。
ちゅわこがダイエットしてるのを考えてくれたみたいでっ(感謝♪)
ちっと大人な味のする「ビックリマンチョコ」でした(笑)

ともちゃんが「おいし~♪」っと大喜びでしたよヾ(〃^∇^)ノ
ちゅわこわ2枚、食~べちゃったブー(・(●●)・`;)
その他リーフパイ、ごまサブレ、アマンド…いえなんでもないですブー(汗)
最近、個人的に凹み気味な日々だったりするんですけど、
今日わなんか…嬉しかったです。
ぶっちゃけ、戸惑ってます・・・なぜかちっと涙出そうになってるしw
ホント…ありがとう♪