ちゅわこ家の長老{/丸目猫/}のにゃあこ↓の近況なんですがぁっ、

最近、ちゅわこが深夜までPCに向かってると、
怒ってやって来て{/汗/}
うにゃ~っ、うわお~ぉ{/むかっ/}
って言いながら、PCの前に座っちゃうんですぅ。
で、カツオブシとかミルクとかでごまかそうとするんですけどぉ、
なか2騙されてくれなかったりでぇっ{/大汗/}
そんな日々が続いてたんですがぁ、
昨日の夜、ちゅわこが疲れちゃってついうたた寝しちゃってたんですよぉ{/ZZZ/}
で、目を覚ましたら、にゃあこがちゅわこの顔の前に(至近距離20cm)
しかも“鬼の形相”でこちらをにらんでいます。
そして、
うわ~お{/むかっ/} おわ~~{/!!/}{/怒った/}
っと、ちゅわこを怒鳴りつけたんです{/大汗/}
思わず、
ごめんなさいっ!も~しません!!!ごめんなさいごめんなさい{/悲しい/}
って本気で謝ってしまいましたぁ{/汗/}
そしたら、にゃあこったら、
ふんっ{/!!/}
って感じで立ち去っていきましたぁ{/まいった/}
あんま信じてもらえないかとゎ思いますがぁっ。。。(汗)
猫って、歳をとると“化け猫”になるとか言いますがぁっ、
にゃあこに関してゎ、なんか“お母さん”になっちゃった感じがする今日この頃ですぅ{/まいった/}