ちゅわこが最近食べたおやつをちょっとご紹介しちゃいます!
一個目、ミスタードーナツの「オールドファッション抹茶チョコ」です。
お庭のチューリップをバックに撮影してみました↓

先日職場で、ミスタードーナツの新商品
「クランベリーチーズフレンチ」をいただいたんですけど、
その時にお友達が食べてたのがオールドファッション抹茶チョコで、
気になっちゃったんで買ってみました♪
お味ですが、抹茶の味が濃い~んですよ。
ちょっぴりモチモチ感もあっておいしいです!

そしてもう一個は和菓子です。
先日、地元のショッピングセンターのスイーツフェアで買った、
喜久福さんの「抹茶生クリーム大福」です。

喜久福さんといえば「ずんだ生クリーム大福」っていうのがあるんですが、
そちらは何度かいただいた事があったんで、
今日は初めて食べる「抹茶~」にしてみました♪

断面です、まだ凍ってます(笑)
お味ですが、抹茶アイスと大福を同時に食べた感じです(そのままだし)
自然解凍で、まだちょっと冷たいかなぐらいの方がおいしいかもです。
冷たくても柔らかいお餅と、こしあんの上品な味わいが、とってもいい感じです♪
ちなみにこの大福、買った翌日~フェアの最終日まで、
早い時間に売り切れてしまうとゆー現象に><
やっぱおいしいものって人気なんですね~。。。