ここ2、3日、体調が悪くて、更新が滞ってしまいました。。

てか、疲れがたまってたもあるのかも???
会社も忙しくて、仕事をこなすんでいっぱいいっぱいで、
家に帰ってからブログ更新…ここだけでなくて、他にも3つぐらいありまして(苦笑)
他にも増える予定なんですよね。。

やる事がいっぱいあるのに圧倒されてるちゅわこって><
ブログですが、こちらはプライベートなものですので、
割と好き勝手に書いてるんですけど(笑)

他のはアフィリエイトのブログでして、下調べとか、かなり念入りにやってます。
というのも…その筋の専門家がアクセスしてくることがすごく多いんですよ。
大学の研究所とか企業とか…こないだはなぜか衆●院からもアクセスが(^-^;

で、たまにちゅわこが書いた記事に「ツッコミ」を入れてきますw
自分なりに気をつけて書いていても、専門家に突っ込まれるのは辛いですよ><

中には誹謗中傷に近いことも書かれますし…
アフィリエイトだけどっ、個人ブログなんだからもちっと手加減してよ~!

っと言いたくなりますが、これも勉強なんですね。。。
文章を書くとゆーのが苦手なちゅわこには、ホントこの作業は辛いものがあります。。

ちゅわこのお友達で、文章書くのが得意で、
与えられたテーマでも何でも、サクっと書いちゃう人がいるんですが、
そーゆー才能がある方がうらやましいなってよく思います。

ホント単純作業みたいに、順序だてて物事をこなせるよーになりたいです。。。
って…結局「ネタ切れ」って事なのか~(汗)

まあ本業のOLだけではとても生活できないですし(給料安いですw)
青森に住んでる人ならわかるかと思いますが、
青森自体が景気が悪くて、よほどの大企業か公務員でもなければ、
いつリストラされるかわからないって状況なんですょね。。

動ける人は、県外(関東とか)に就職してるって感じです。。。
ちゅわこも動けたらいいんですけど、家庭の事情で今すぐって訳にはいかないですし、
かといってバイトを掛け持ちするにも、時間も体力もなくてって感じでしたんでっ、
とりあえずアフィリエイトなんかの“内職”を頑張ってます。

某お友達が昔ブログで、
今日の努力が明日に繋がると信じて・・・・
って書いてたんですが、今まさにそんな感じかも。。。

ちゅわこも頑張らないとな…
その前に“文才”が欲しい~~(苦笑)