今ダイエット中だったんですよ(←まんだ言い訳だな自爆w)
といっても、な~んも痩せないんだばって…
あ~wんだのに…まんだマクドナルドの誘惑さやられてしまったんず。。。
これだば、いづまでたっても痩せられねがも…
今日食べだ、マック商品はこちらです~↓

マックの前ば通りかがったら、新発売で売ってらったんですよ~。
ちなみに中身がこった感じ↓

ちょっとちぎり方が汚ねんだばって、そこはカンベンして><
トロっとしてら、マンゴーの風味する「カスタードクリーム」がたっぷり詰まってだんです。
ちゅわこ、マンゴーって今までしゃっけものとか、
ドライマンゴー(これゎぬるいがな・笑)ぐらいしか食べだ事ねくて、
今回、温かぐなってらマンゴーものって初めでだったんですよ~!
これば食べる前、なんだがびみょ~でねが???って思ってたんだばって、
いざ食ったっきゃ、意外とめがったよ~♪
だばって、冷やして食べだらもっと美味しいがもわがんねど思いましたぁ。

それがら、これも飲んでみだんず。
これ、前から飲みてど思ってだんだばって…↓

このジュース、結構前に発売されでまして、ずっと気になってだんだばって、
青森にはながなが売ってらどこねくて…
コンビニとかスーパーとかドラッグストアとか、行くたんびにチェックしてて、
そえでも見つからなかったのに、
今日行ったドラッグストアさ、偶然あったんですよ。
嬉しがったなぁ~!

味は…わんつかレモンの皮の味する、‘ハチミツレモン’でした。
こごで、レモンの豆知識ば…
レモンなどのかんきつ類には、「ビタミンP」っていわれる、
ポリフェノールの一種が多く含まれています。
このビタミンP、抗酸化作用がありまして、
コレステロール値を下げたり、血管を強くして血圧の上昇を抑えたり、
花粉症やアトピーなどのアレルギー症状を緩和したり、
発ガン物質を抑えたりする作用があるんだそうです。
このジュースに入ってるのって、健康効果があるってほどではないんですが、
それでも、多少は何かいいんでねべが?
なんて思って飲んだほうが、気分的にいいど思いますし!