‘まつ毛パーマ’をはじめてかけてみだんですぅ~
ちゅわこが行ったサロン、エステど併設さなってらどこで、
受付ば済ませで、エステの個室さ通されで、ベッドさ横たわったんず。
最初、目の上さ、器具だけんたのば装着したんず。

店の人に
「足元の方見でください」
って言われで、必死で足元の方ば見だんだばって、
器具チラチラして、見てくても見られねんず。
多分ちゅわこ、おがしけだ方ば見でらったびょんw
店の人、何回も装着し直してらし。
そえがらパーマ1液ばかけました。
店の人「髪の毛のパーマ、かがりやす~方だか?」
ちゅわこ「かがりやすくて、取れやすいがも」
ってしゃべったっきゃ、
店の人「へば、パッチリした目さなるよーに、すっかどかげるはんで」
てしゃべって、のれビュービューかげでらったんず。
実際見てらわけでねはんで、本当は違うど思うんだばって、
なんがフランクフルトさケチャップかげるんた入れ物で、
ビュービューかげでだイメージです(←イメージってが、ちゅわこの妄想だばってっ)
パーマ液、目さ入るんでねべがって心配してだんだばって、
(今までこぇ怖ぇくて、かげれねがったんず)
はじめにつけだ器具、目の中さ液垂れねよーになってらんだよね。

そえで10分ぐらい放置…
店の人が席外して、誰もいね個室で寝で待ってらったんず。
隣の個室がら(エステ中だべが?)客の話声聞こえできて、
「妊婦の時、懸賞さハマって、ヴィトンのバッグだの自転車当たったんず~。
 妊婦当だるって本当だんだね~!」

だがって話さ聞き耳立でてらうぢに{、すっかど寝でまってだんず。
10分後に店の人戻って来て、器具ば外してかがり具合ば見で、
まんだ1液ばかげて器具ばつけ直して、
更に10分放置プレイ…まだ寝でまったし。
んで10分たったっきゃ、まんだ店の人戻って来て、
今度パーマ2液ばかげで、10分放置さえで…まんだまんだ寝でまった。
10分後、装置ば外して、脱脂綿みたけなのさ専用の液体ばつけで拭いで、
トリートメントつけて、ようやぐ終わったんず。
てが…ちゅわこ、寝てばりだじゃ~。

して、こった感じさなったんず↓

Beforeの写真、撮り忘ぇだんはんで、昔マシュマロ美容液ばやってだ頃のば参考まで↓

なんがびみょ~だがも?
マスカラ付ければ、変わり映えすんだべが???
ちなみに‘まつ毛パーマ’って普通1ヶ月持づんだって。
せっかぐかけだはんで、やっぱり持ってほしなぁ~。