未分類

ドンキホーテ青森観光通店さ行ってきましたぁ☆

更新日:

ちゅわこの地元・青森ネタです☆
先日、これもできたばっかりのショッピングモール
ドリームタウンALi内さ、ドンキホーテがオープンしたんです。

たしか2日にオープンだったがな?
んで、遅ればせながら、ちゅわこも行ってきたんですよ。
こちら、ドリームタウンALiです~↓

して、これがドリームタウンALi内さ、ドンキホーテの看板。
見ればわがるじゃ~ってツッコミゎナシで(汗)

日用雑貨、服だの靴だのアクセサリーだのの服飾雑貨、
電化製品、お菓子だのをはじめどした食料品、バッグだののブランド品…
なんでもあるんだなぁ~!!
品揃え的に、広ぐ浅ぐ、商品点数が多ぐって感じで、
これよりもっと高級だのとか、これよりもっと機能的だものって感じの
突き詰めだのないんた感じだんで、
ちゅわこの買い物パターンどしてゎ(苦笑)
なんが欲し~ものだのあったら、ドンキホーテでとりあえず見でおいで、
売ってながったら、他のお店で探すんたパターンさなるんでねべが~?
価格ですけどぉ、そごそご安い感じだべが~。
よそよりも、うだでぐ安いわげでねんだばって、
わぃ、高げじゃ~って感じでもねがったですぅ~。
売り場全体的に、なんだがさごぢゃごぢゃしてらな~。
(これ、全国的にそぃんた感じだそんですがぁ…)
気付いだらちゅわこ、何回も同じどごばグルグル回ってらったし。
んで、戻る気なったっきゃまんだ同じどご歩いてらし(^-^;
ちゅわこが行ったどきゎ、平日の夕方だったはんでだがさ、
学生さんだのカップルだのが多かったですぅ。
あど家族連れもポツリポツリだけど居ましたぁ~。
して、どの人だぢも「様子見に来た」って雰囲気で、
ほとんどの人が買い物カコ持たねで、たんだうろうろってらんず~。
そーしゃべっってら、ちゅわこもそうなんだばってっ(;^ω^)

♪ドンドンドン ドンキー ドンキ ホーテ
の歌っこが、頭さ残ってましたぁ(長居しすぎだべが・汗)
店内ば何周もしまってがら(←迷いすぎだじゃ)
いいかげん、そろそろ出るがな~って思って、
出口さ行ったっきゃ、ドア開かねんず。
よぐよぐ見だっきゃそこにゎ「入口専用」って書いでらし(^▽^;)

出口、別さなってらんだ~って思って、
へばどごだべ~って出口探してらうぢにまんだ迷ってまって…
そーいえばちゅわこって、方向音痴だんだじゃ~。
これも考えものだぃな~。。

青森のドンキホーテ、今の所?AM3:00までの営業になるそーです。
そえでも、早朝にこそ行きて~って人ってそんないねーど思いますし(って…いるべが?汗)
遊ぶに行ぐつもりで、ユックリ見で回るんだば、
ちょんどいいどごでねべが~って思いましたぁ(^▽^;)

-未分類

Copyright© 午後のひととき , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.