前回の更新がら2週間ぶりの更新さなります~。
(まどめで更新してだはんで、日付がちょっとずれでだんだばって)

実は…東京さ行ってきたんず~。
最初の予定だば、東京ミッドタウンさ行ぐ予定だったんだばって、
いざ渋谷さ行ったっきゃ、道さ迷ってまって、
うろうろしてらったっきゃ、行ぐ時間ねぐなってまったんず~(^-^;
最初に駅前のホテルさ行ぐ気なって、ながなが行げねで迷ってまって、
駅周辺ば3周ぐらいしてまって、そぇで1時間だばロスしてまったびょん。
駅でわんつかひと休みして、今度道玄坂の方さ行ぐ気なったっきゃ、
持って行った地図ば見誤ってまって(大汗)
気ついだっきゃ神宮前さいだし(さらに1時間ロス)
仕方ね~はんで、駅の方までいったん戻って、
改めで道玄坂まで行ったんず~(今度だば目的地さ行けだ)

行ぐ途中、渋谷109の前でイベントやってで、
モデルがインタビューさぇでだり、
O-EAST前で、革ジャンさサングラスのコワモテの人達が(←大変失礼)
ライブの開場待ちしてで、何のライブだべ?って思って見だっきゃ、
いっぺ~ある出演バンドの中さ虎舞竜居で(←唯一ちゅわこ知ってだバンド・汗)
あれ~!このふと、バラエティだけでねくて、
バンドも頑張ってらんだなぁ~って思ったり(←失礼すぎ)

三連休の最終日のせいだがさ、渋谷うだで~人出だったんず。
交差点で信号待ちしてだ時に、交差点の向こう側ば見だっきゃ、
千人位居だんでねべが?うだで~人数の人が信号待ちしてで、
あんまし人の数多過ぎでわんつか目まいしてまったし><

渋谷さ居だ人だちは、ほとんど10代~20代ぐらいでねべが~?
地方がら来た人多いんだがさ、聞こでくる会話、たんげもなまってだんず(笑)
ってしゃべながら、ちゅわこもうだでぐなまってだみたぃで(自覚なし)
知らねー人、こっちば振り向いでらったんだばって(;^ω^)

そーいえば、渋谷の名物?ギャルサーば見ませんでした~。
たまたま見ねがっただげだべが~?
それとも、も~そーゆー人達って、流行ってねんだべが~?

その後に、駅前の東急のデパ地下で弁当だの買ってみだんず~
これが「ハンバーグ弁当」で↓

これが「ひつまぶし」です~↓

あど写真ねんだばって、「和食屋の惣菜 えん」ってどごの、
玄米緑茶のソフトクリームがたんげもめがったです~♪
弁当ば買った店の名前ですけどっ、
ふとっつも思い出せねくて…(オイオイ)
詳細は謎ってが、行けばわがるびょんって事で(なんぼテキトーだんず・汗)

あどは「おまけ画像」でもつけるがな~(苦笑)
下の画像、渋谷のホテルがら撮った夜景だんず~↓

ちなみに、大体同じ場所だばって、昼間はこった感じです~↓

2018年8月追記
その後10年以上さなるばって、渋谷も新しいビル出来で
色々ど様変わりしたみてですよね!
改めで行ってみて~です^^