未分類

幽体離脱???

更新日:

日記のタイトルさもなってら幽体離脱?とは・・・
いかにも…って感じだばって、
実は、「夢」の話でした~。

最近仕事で忙しい上に、ケヤグが仕事でトラブルさなってまって、
内容はしゃべられねんだばって、ちゅわこは関係ねーのに、
やっぱハマってまってで(※津軽弁=ちょっかい出してしまってて)
それで毎晩深夜まで調べだり、知り合いで詳しい人ど連絡取ったりしてで、
わんつか疲れ気味でったんず。

今始まった事ではねんだばって、
ちゅわこは疲れたまってくれば、
落ぢるってが、急に眠ぐなってまって、
そごいらさ寝ってまる悪い癖があるんだぇな~

してそん時もいづの間にが、ゴロっと横さなってだんだばって…
寝ってらったきゃ、急に息苦しぐなったんず。
苦しいってよりも…息出来ねんず(;´・ω・)

やべ~! どすべ~! とりあえず起ぎねばっ!!!

って思って、上体ば起ごしたんず。
ところが・・・
ちゅわこは上半身、完全に起き上がったハズだのに、
下見だっきゃ、腕が完全に床さ着いでらんだぇな~(!)
よぐ見れば、肩も見えるし…

この状況ってや~、「ザ・たっち」がネタでやってら、

幽 ~ 体 ~ 離 ~ 脱ぅ ~ !

だぇな・・・な・なに~!(;^ω^)

あ゛~! まいねまいねまいねまいね!!!早ぐ体さ戻らねばっ!!!

半ばパニックさなりながら、再び横さなったっきゃ、
意識がだんだん遠のいできて、しばらぐして目覚ましたんず。

「やべがった…だばって、生きでで良がった~!」(←夢なのに)

しても後から思ったんだばって、
こーゆー時って、津軽弁思わず出るもんなんだな~(苦笑)
その後、ちゅわこの職場の同僚さ、幽体離脱?の夢の話ばしたんず。
同僚って、オカルト系はあんまし信じねんだばって…

同僚「いや、それは普通にヤバイでしょ。」
ってしゃべられだのにビビリ(^▽^;)

病院で診察してもらったっきゃ、

先生
「睡眠時無呼吸症候群…がな?
だとしたら入院して検査してもらわないばダメだけども…
その一回だけなんだら、とりあえず様子見ましょう。
それから無呼吸は太ってるとなりやすいんで、痩せた方がいいねぇ~」

う~別だ意味でショック><

…というわげで、その後ダイエット中です…全然痩せねんだばって。。

それがらはあんまし無理さね事にしました~。
ケヤグの件もよーやぐ解決したしの~。
ちなみにその後知ったんだばって、ザ・たっちのネタで、

「幽体離脱~~~からの蘇生」

ってネタもあるみたい。
ちゅわこのはまさしぐそれだべな~!
というわげで、皆様も無理は禁物ですよ~!
(↑それってちゅわこだげだでば・汗)

-未分類

Copyright© 午後のひととき , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.