※この日記は8/6 0時頃に書いてます(;^ω^)
そういえば母っちゃの入院中、ちゅわこど妹がダウンしてまった事があったんず。

んーと確か4/11の晩げだったがな~。
その日はセカンドオピニオンさ行ったでっけー病院で、
母っちゃが大腸の内視鏡の検査受げだ日でったんず。
昼前に入院してら病院さ母っちゃば迎えに行って、
そごの病院の内視鏡室さ連れで行って検査して、
(下剤とがの前処置は、入院先の病院で済んでら状態)
検査後に担当医のがら検査結果&所見ば聞いで、
再び入院先の病院さ連れ戻したって日なんだばって、
(母っちゃの入院(2) 参照)

その日の夜、寝でだっきゃ何だが気持ち悪ぐなってきて、
我慢しながら寝でだものの、とうとうリバースwしてまったんず。
その瞬間、我ながらおそろしねー速さで便所さダッシュしたはんで、
寸での所で、部屋も布団も汚さねしたばって(苦笑)
その後腹も下ってきて、熱も上がってきたんだがさ寒気もして、
翌朝まで寝られねー状態…苦しがったなぁ(;^ω^)

朝になって会社さ休むって電話したものの、昼まで動げねくて寝でったんず。
昼過ぎになってよーやぐ、いっつも行ってら医院さ行ったっきゃ、

先生「脱水状態だね、こーゆー時は点滴がいいから」

って言われで、二階の入院室さ連れで行がれだんず。
だーれも居ない6人部屋(空のベッドだげ6つある状態)の窓際さ寝がされ、
「母っちゃど同じ状態だじゃ~」って一瞬思ったばって、
看護婦さん気利かせだんだがさ?母っちゃの点滴ど違って超高速で滴落ぢでで、
一時間なんねーに終わったんず(母っちゃは1本2時間ぐれ~かげでだ)

この日は水だげ、翌日がらウイダーインゼリーどポカリばちょっと食って、
それがらしばらぐはお粥ばりの生活でした~(;´・ω・)
ほとんど食ってねーせいが、動作がスローモーでったんず(苦笑)
そのせいが?全然痩せねした(がっかり)

しても二日ぐれ~で体調はすっかりよぐなったんだばって…
今度は妹が具合悪ぐなったんず~><
夜勤の帰りに会社で倒れで、母っちゃの病院で点滴打ってもらったものの、
具合悪くて動げねーってだはんで、夜にちゅわこの行きつけの病院
(そごは妹も行きつけだんず)さ、車で連れで行ったんず。

二日前にちゅわこが行ったばりでったはんで、

「先生、これってもしかしてノロウイルスでねべが?」

って聞いだっきゃ、

先生「あんたたち、これは過労だよ!無理してだんじゃないのか?」

って…やっぱ無理してったんだべが~???
適度に遊んでもいだんだばって…(それもまいねがった?)
その後、母っちゃが酷ぐ心配してまって、申し訳ねがったな…

皇居の写真コだばって、
2月にちゅわこの妹が東京さ行ってきた時に撮ったものです~。
こちらは警視庁。刑事ドラマ好ぎだ妹は、見れでたんげ嬉しがったそうです~。

この二枚が桜田門。どっちが表だが聞いだんだばって忘れだ(;^ω^)
(ちなみにちゅわこは行った事ねんず)

なんがこの辺は皇居ランナーが集団で走ってで、ちょっと怖がったってだなぁ。
(そういえば最近、ちょっとした問題さなってらみてですよね)

楠木正成像です~。

正門石橋です~。
妹はこれが「二重橋」だど思ってだんだど。
(ちなみにちゅわこもそう思ってだ)
実際の二重橋はこの奥さある鉄の橋だそうです。。

正門石橋、角度変えでもう一枚。

お堀にはロイヤルスワンが

所変わってこちらは新橋の烏森神社。

こちらは北町奉行所跡付近の稲荷だそうです~。

江戸橋です~。

八重洲地下街の幸運の子豚像
撫でれば幸運が訪れるとかって話で、
そのせいが鼻のあだりがテカテカさなってだんだど~。

それにしても、よぐ歩ぐぇな~。
妹は地下鉄があまり好ぎでねくて「歩いた方が早い!」ってよぐしゃべるんず。
(実は地下鉄詳しぐねーはんでなんだばっての~)