令和さ入ってすぐの話なんだばって、「スーパー福や」ど「ふじわら」で
この食パンば目撃したんず。

バターと生クリームたっぷりの高級食パン
KUDOPAN
おめでとう令和
令和 元年

ってシールが…工藤パンの高級食パンが~!
てが、この食パン、福やどふじわらでしか見ねがったなぁ(;^ω^)
他のスーパーでもねぇが見でみだんだばっての~。
速攻売り切れだのが、限られだどごさしか卸してねんだが…分がりまへん(^-^;

お値段だばって、福やでは400円、ふじわらが300円(どちらも一斤/税抜)
通常の食パンは100~150円ぐれだはんで、ちゅわこの感覚だら高げ~(^▽^;)

実は上の写真よぐ見れば、パンの袋の上の方さ、
値引きシール貼ってらんだばって、
ふじわらで見だ時にどうすがな~って悩んで結局買わねくて、
翌日福やで見だっきゃ、3割引さなっちゃんず。

3割引でもふじわらよか高げな~
したばって、これ逃したらあどチャンスねな~(^-^;

って思って買ってみだんず(なんがせけ~話ですいません)

あどこの食パンは「6枚入り」でございます(;^ω^)
買って帰る途中で腹減って車の中で一枚食ったので5枚(←なんぼまだw)

原材料は以下の通り。
国内産小麦粉、バター(通常はマーガリンがショートニング?)、クリーム、
還元麦芽糖水あめ…ってパンさ使うんだべが?
くどパンどしては「頑張っちゃ~」感が(^▽^;)

パン食った感想は、密度が濃いってが、中身が詰まってる感じ。
安~食パンみたけだスッカスカだ感じはねーです~。

ほんのりした甘さが先に来て、後からバターとが生クリームの風味が
鼻さ抜けでいぐんた感じでした~。
これだら何もつけねくてもめぇ~がも…
欲言えば、賞味期限間近でねくて、焼きたてだら大しためがったはず!
(これはちゅわこの責任だばっての~汗)

今これ書いでで思い出したばって、前にスーパー福やで、
工藤パンの高級食パンが置いでったのば思い出しました。
その時は「500円?誰買うもんだ(^-^;」って思ったんだばって、
今思えばこの「令和食パン」ど同じもんでったんでねべが?

って事はレアケースだばって、不定期にスーパーさ出だり、
デイリーストア(工藤パン系列のコンビニ)で売られでだりするがもしれません。

話変わるばって…同じ日に撮ったはんでついでに上げでみます(;^ω^)

ダイソーで撮った「ゆかり」「かおり」「あかり」三姉妹(笑)
ダイソーは撮影OKです。他のお客様には十分配慮の上撮影しました。

ツイッターで見かけで気になってったばって、
ダイソーはほ全種類コンプリートしてでちょっと感動♪
今度制覇してみるがな(^-^;