闘わない闘病記(5)つかの間の一時退院/病院治療の他にヒーリングば頼む

一時退院して、まずは事務作業!そして物販!

一時退院して、まずは入院中ずっとやれねした事務作業!
(これやらねーば引き落どしでぎねくて、支払いやべ~事さなる冷汗)

そして入院中はずっと止めでった、フリマ出品ば再開した。

他には世話っこさなってだ人さ、ちゅわこの代わりに出張頼んだり…
とにかぐ入院費ど生活費稼がねばまいね!って、うぬうぬってだんず(^▽^;)

思えば5年前、母っちゃの介護きっかけで色々詰んでまった時に、
保険料払えねはんでって医療保険解約してまったばって、
その後生活持ぢ直した時に入りなおしておけば、今頃こったらに困る事ねがったんだばって、
まぁ後悔先に立たずだぇな(^-^;
今は保険アテにさねでけっぱって、じぇんこ持ち直して来たら、妹だげでも保険かげねばの!

そんなちゅわこの意気込みが通じだんだがさ、
フリマ出品もそごそご売れでくれで、発送けっぱってったんず。

5月20日(土)千葉のケヤグがらお見舞品が送られできた!

千葉のケヤグがら宅急便来た。
中身の画像ちゃっけ~ばって(^▽^;)

南部鉄器の急須、アイハーブのビタミンCサプリメント、ヒモトレ用の紐、味付け海苔、ソイジョイ。
そして書籍↓の2冊。本は今度入院した時にゆっくり読むがな(*‘ω‘ *)

マンガで実践! 世界のハイパフォーマーがやっている「最強の瞑想法」

妻に龍が付きまして・・・

南部鉄器の急須でお湯沸がして飲めば、鉄分摂れるみてだ。
ビタミンCどプロテイン(ソイジョイ)ど一緒に摂れば吸収いぐなるんぇな♪
貧血気味のちゅわこば気遣ってけだんだべなぁ(*´ω`*)

病院ではお湯沸がへねんだばって、ウォーターサーバーで熱湯出るはんで、
お湯っこ入れで飲むがな(*‘ω‘ *)

ヒモトレの紐っこだばって、使い方のリンク教えでもらいました。
たすき掛けするだげだら、めんどくせぐねな(*‘ω‘ *)

ヒモトレ たすきかけ、腰

実は千葉のケヤグがらは物だげでねくて、お見舞金も頂いで、しかも結構だ額でったんず。
この物価高だし、給料だってたいして上がらね上に、
半分は税金だの社会保険料で持って行がれるご時世だっきゃ。
旦那さん新しい仕事始めだばりで、わらはどさも食へねばまいねし、決して楽だ生活でねど思うんず。
それだのに、ちゅわこさこったらに色々やってけで…本当に有難でくて胸いっぱいさなった。。

他のケヤグだぢがらも、たんげ高額だお見舞いいただいだんず。
今まで意識した事ねがったんだばって、じぇんこって「愛」なんだなって思った。

もぢろん、治療費だの、必需品買うのさ使わへでもらいました(感謝)

5月21日(日)知り合いのヒーリングの先生さ連絡してみだ

※先に書いでおぐばって、スピリチュアル関連の話さなるはんで、
そういう話っこ苦手だ人は読み飛ばしてけへ(^-^;

それがら、ヒーリングはあくまでも【病院の治療の補足】的だ位置づけで、
ヒーリングの先生がらも「まずは病院の治療を最優先で」って言われでらんず。

てが、ちゅわこの周りだげだがも分がんねんだばって、
病院の治療ど一緒に、高げ~サプリメントだの温泉だのの、
いわゆる民間療法もやってら人が、ちゅわこの知人関係さ多がったんず。
病気さなってがら、そういうのさ頼る気持ぢが分がった気する(^-^;
して、ちゅわこさはヒーリングが合ってらんだべな(*‘ω‘ *)

先生どは一昨年、ケヤグがら紹介してもらったのがきっかけで知り合った。

先生がやってらヒーリングは「スピリットヒーリング」ずもので、
いわゆる神様的だ「高次の存在」がらのエネルギーば、
ヒーラーの先生の身体ば中継して、ヒーリングば依頼してら人さ流して、
病気だのの、たんだでねーどごば癒すというものだんず。

ケヤグは体調悪り時に、茨城の先生の自宅兼サロンさ通って治してもらってで、
ちゅわこがそれば知った辺りに、先生が「遠隔ヒーリング」もされでらのば知って、
半ば興味本位でやってみて~!ってなって、紹介してもらったのが始まりでった。

最初に受げだのが、タロットヒーリングずもので、
先生がタロットば使って「こうへばいいよ~」的だ話っこするというもの。
次に受けだのが、「スピリット遠隔ヒーリング」ずものでった。

先生のスピリチュアルの話っこは、ちゅわこさはたんげも難しくて、
意味分がんね~時も多がったんだばって、ヒーリングの施術は、
母っちゃ譲りの霊感体質だちゅわこさはバッチリ合ってだみたい(^▽^;)

当時は1回目のコロナワクチン接種したっきゃ熱出して、
2回目は巷の噂では1回目よりも副作用酷いって話聞いでおっかねくて、
2回目のワクチン接種のタイミングでヒーリング頼んでみだんず。
したっきゃ…副作用何も起ぎねがったんず。1回目に出でった熱も無ぐ(;’∀’)マジが…

その後はヒーリング依頼する事もねぐ月日は流れ…

その後、先生のブログは時々見でだんだばって、ヒーリングば依頼する事もねぐ、2年が経った。
で、今回病気さなって相談するが悩んだんだばって…どうにも気進まねくてあったんず(;´・ω・)

なして気が進まねしたがっていうと…スピリチュアル系の世界の人の考え方って、

「今起きている事象は、かつて自分が望んだ結果である」

みたけだ感じでねが?って思ってだんず。
つまり…

ちゅわこが自分でガンさなりたくてなったんだべな。
その望み叶ったんだだはんで、甘んじて受げで苦しんでればいいべな。

って言われるんでねべが?って思って、おっかねくて相談でぎねがったんず。
相談はしてがったけど…誰して病気さなりてくてなったもんだなして!(´;ω;`)
って気持ち強くて、とても相談でぎねくて、一人で悶々どしてあった。。

紹介したケヤグが相談してけでだ

卵巣ガンの手術の後(5月14日)に、ケヤグがら、

「ちゅわこの病気の事で、(ヒーラーの先生に)相談した」

ってLINE着たんず。

ケヤグ
「僕も何度か、本人の意識次第という話はしたと思うんだけど、生きるという意志次第だと思うよ。
意識がどこを向いてるかが先で大事であって、ヒーリングとかは、その手伝いをしてるにすぎない。
ヒーリングで治るわけではない。病は気から。その気が先。
気が治るほうを向いたら、それをアシストする感じと思っていいかな。

ちなみに、このまえ話したときに、言ってたけど、
医者が取れない場所にあるって言ってた何箇所かにちらばってた腫瘍。
ヒーリング3回くらいで、なぜか取れる場所に移動して固まってたって。
医者も、意味が分からないって。
本人は生きるというエネルギー凄かった言ってたけど。

奇跡がおこるのは、まず本人の意思からだよ。思考が全て。」

ケヤグがらのメッセージ見で泣いてまった(´;ω;`)

ケヤグ
「泣かんでいい。生きろ。俺から言えるのは、それだけだ。
本気で決める事ができたら、あとは何とかなる。」

ガンさなる前は、正直言って、生ぎる希望ねぐしてだ時期あったんず。
てが、「もういいじゃ…」って思ってだ時期の方が長がったがも(;´・ω・)
したばって、いざガンさなってみだっきゃ、逆に生きて~!ど思うようになったんず。

卵巣ガンのステージⅢC期の5年生存率が48.6%だがって報告もあるし、
予後あんまし良いとは言えねんだばって、せめてもう少しだけ…

5月21日(日)ヒーリングの先生さ連絡してみだ

ヒーリングの話コ、こごから本題さなるんだばって(前フリ長すぎw)
この日、先生さLINEで連絡して、夜に打合せの電話したんず。

卵巣ガンで、5月9日(火)に子宮と卵巣の全摘手術したばって、
お腹の中さガンが癒着して取れねー部分が散らばってら事。
麻酔がちゅわこの体質さ合わねくて、先週の手術の翌々日朝まで、
嘔吐と高熱で動げねがった事。

5月24日(水)入院、5月25日(木)に乳がんで左胸を全摘手術して、
傷の回復次第、抗がん剤治療さ入るばって、病院の主治医がらは、
抗がん剤は最初は全く効果無いって言われた事。
などなど伝えだんず。

先生がらは、

「ちゅわこさんはポジティブなエネルギーもネガティブなエネルギーも、
スポンジみたいに吸い取ってしまう体質」

って言われだんず。

不安な気持ちさなるのは誰しも自然な事だはんで、否定するんでねくて、

「今、不安になってるのだな」

って俯瞰して(客観的に)見るようにした方がいいんだど。
あど、

「病気が治ったとしても、病気になる前と同じ状態になるわけではない」

とも言われだんず。
まだ最中だはんで実感ねーばって…病気さなった事で失われだ事もあるし、
逆にいろんな気づぎだの感謝だのが得られる事もあるって事なんだべがの、、、

して、まずは「治ったら〇〇しよう!」とが、楽しい想像をしてみるのが良いって言われで、

「実は治ったら妹ど車で茨城訪ねで、先生のヒーリング受げだり、
御岩神社さ参拝してみたいんです!」

って伝えだんず(;^ω^)

先生言うには、道中あちこち寄ったり、高速走ったりとが…
具体的に想像してみるのが良いみたい。

それがら、ガンさは【光】が効果的なんだど。
眠る時に、自分が無色の強い光さ丸ぐ包まれでらイメージばして下さいと。
無色透明の強い光の他に、オーロラみたけだ七色の光も効果的なんだど。

あど、ガンば“敵”として見るんでねくて、“仲間”どして見た方がいいんだど。
こちらは電話の後で、資料ば送ってもらったんず。
なんつ~か…ヤンキーも真面目な子も同じクラスの一員どして、
全員で合唱コンクール優勝目指して頑張る的な感じ?

その後、ヒーリングは何時やるが?って話さなった。
ちゅわこは抗がん剤投与の頃がな~って思ってだばって、意外にも

「オペ中が効果あるので、そのタイミングでやりましょうか?」

って言われで、手術の時間分がり次第、連絡する事さなったんず。

ガンの場合は“3回連続”してやった方が良いらしぐ、
手術翌日と翌々日は、夜9時過ぎの消灯後にやってもらう事さなった。

ちゅわこ
「そういえば以前ヒーリングしていただいた時に、
シンギングボウルの音が聞こえてきたのですが、お使いになってました?」

って聞いだっきゃ、使ってだみてで驚がれで、

「それ位伝わってるんでしたら大丈夫ですね!」

って言われだんず(^▽^;)
その後、顔写真と全身の写真送ってくれって言われだはんで、写真撮って送ったんず。

「どんな小さなことも、良かったことを見つけたらノートに書いていくと良いと思います。
不安になった時にノートを見れば、ポジティブな方への信頼へと戻しやすいかもしれないのでね^ ^
ネガティヴになったら、そんな自分を否定せずにハグしてあげて、
今度はポジティブな方にただ意識を向ける。。
それが本当のポジティブですから。」

相談前にちゅわこが勝手に抱いていだ不安とは真逆で、先生がらのメッセージは温かった。
相談していがったな。。

5月22日(月)乳がんの手術前検査のため病院さ

検査項目が、血圧、血液検査、尿検査、心電図、肺活量…だったがな?
入院続げでれば、やらねしてもいがったらしいんだばって、
今回どーしても退院してがったはんで、致し方ねっきゃの(;^ω^)

5月23日(火)外科の先生がら手術の説明あるはんで、妹ど病院さ

先生さ手術時間確認しようどしたっきゃ、
何もなければ二番目さなるばって(大体昼頃)、急患入って緊急手術さなる場合もあるはんで、
正確だ時間は分がんねんだど(;’∀’)
ヒーラーの先生さ時間伝えてがったんだばってなぁ。。

ラクマで「毛付き帽子」買ってみだっきゃ…

話変わるばって、先日、こういう帽子ば購入したんず。

綿の帽子の周りさ髪の毛付いでら帽子だんず。
抗がん剤治療で髪の毛が抜けでまるって話だし、汗かぎだはんで、
こういう帽子役さ立づんでねがな~って思って(^▽^;)

出品者さんのお姉さんが抗がん剤治療でこの帽子ば使って良がったんだど。
その後、出品者さんの友達がガンさなったはんで、プレゼントして購入したっきゃ、
抗がん剤治療やらねー事さなったはんで、この帽子ばラクマに出品されだんだど。

出品者さんがお姉さんさ色々聞いでけだんだばって、
脱毛だげでねぐ、肌や口の中や爪もボロボロさなるはんで、こういうケアした方いいとが、
ウィッグはここのが安くて良がったとか、事細かに色々教えでくれだんず。

で、送っていただいだ商品の中さ、お守り用にって、なんとパワーストーンのブレスど、
浄化用のスモーキークォーツまで入れていただいで、ビックリした(;’∀’)
ただの購入者なんだばって…ホント最近はいろんな方からこったらだ親切いただいで、
ありがで限りだな~(*´ω`*)

さて、明日は午前8時に麻酔科の説明あるはんで、早ぐ寝ねばの~(^-^;