未分類

“下北”に行ってきました~

更新日:

下北って言っても、恐山の下北半島でなくて、こちらの‘下北’です~↓

はい、わげもの(若者)の街、“下北沢”です~
先日の日記で、帰りに新幹線が止まってまったのを書きましたが、
先日7/15(日)~7/16(月)の二日間に、東京は下北沢さ行ってきたんず~。
何してらがって言うと、ちょっと付ぎ合いで「ライブ」さ行って来たんず~。
ってしゃべっても、ちゅわこあましよぐわがんねジャンルのライブで
曲はもぢろん、出演バンドもなんもわがんね~状態で行ぎました。
しても、すった状態でも楽しめましたんで良かったです~

んで唯一、ちゅわこが気になった人が居だんず~↓

でじたるのバカ2(第2日本テレビ)って番組で、
「大川豊興行にイスラム教徒になりたいって言ってる芸人がいるらしい。」
ってコーナーさ出でる‘チャンス大城’さんって芸人さんです~。
※その後大川興業を退社

この時は、お客さんで観に来てらしたのば、
無理やりステージさ上げられで、ネタばやってだんです~。
確か、
「この歌を、亡くなったおじいちゃんに捧げます…『まさか、生き返るなんて』
った感じのネタでした~w

翌朝は、新幹線ですぐ帰ってまったはんで、
写真あまり撮れねがったんですよ~{/がっかり/}
新幹線さ乗る前に撮れだのが、たんげベタだばって…この写真です↓


そーいえば、この写真ば撮ってだ時に、
この近ぐさ、“丸ビル”ってあったな~って思って、
確か丸ビルって、美味しいパン屋さんが入ってだって話ば聞いでらったんで、
たんげも行きてがったです。

それがら新幹線の車内がら取った川(多分、隅田川だと思う)

帰りの新幹線の中で見だカタログ雑誌で、面白かった商品(笑)
モアイの鼻がらティッシュば出すという、不思議だティッシュ入れです。
鼻がらってゆーのがびみょ~だし(笑)

この椅子、‘イースね’ネーミングがイースね!!!

って思わず“後輩言葉”さなってまりそうな、椅子っス(笑)

そーいえば、帰りの新幹線、間違って北陸行きのさ乗りかげだんです。
それば東北新幹線だど思って乗って、指定席のどこさ行ったら、
知らないおじさん(てが、知らねの当だり前だしw)が座ってて、
「指定席、お間違えじゃないですか?」
って思わず聞いたら、間違えてだのは、ちゅわこ達の方で、
しかも乗る新幹線ば間違えでだという、おめでたい失敗ばしてまったんず~><

でも帰ってきてがら、振り返って見だら、
東京さ行った時に、台風さ遭わなくて(ただの雨降りみたいな感じ)
帰りに新幹線ちょっと止まったけど、地震さも直接遭ったわげでねくて…
本当に運が良かったなぁ~ってつくづく思いました。。。
なんだかんだしゃべってらばって、ちゅわこって恵まれでらなぁ…
そう、心がら思いましたぁ。。。
本当に感謝して、精一杯生ぎでいかないとまいねなぁ~(反省)

-未分類

Copyright© 午後のひととき , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.