未分類

雪見だいふく 抹茶黒みつ味 / 本当の顔?

更新日:

3/17に発売さぇだ、期間限定の雪見だいふくば食ってみました~

これ食ったのって、実はこの日で2回目だんず~。
2回目はコンビニで買って、
お友達のDちゃんど1個ずつ食ったんず~♪
1回目食ったのは、その前の週末の休みの日だべが…
スーパーのアイス売場で、
「雪見だいふく 68円」ってポップ見で、
へばこの抹茶味~♪って買ったんず~。
して、レジ精算の時、気付かねがったんだばって、
家さ帰ってレシート見でビックリ!

ひゃ…ひゃぐよんじゅうはぢえ~ん

やられだじゃ~><
さっき68円ってあったのって、何だったんず~
大体、この雪見だいふくって新商品なんだが?
見た事ねし。。。
とりあえず気、取り直して、食ってみだっきゃ、
中がら「黒みつ」が、こった感じに
トロ~ンって出てきたでゎあーりませんか!↓

口の中でアイス溶けで、
まろやかだ「黒みつ」の風味、広がったんず~。
粉がタップリふってらって、なんぼが粉っぽいんだばって
餅もなんとなぐ厚めだ気が…
以前だば餅薄くて、すぐ裂けでまった気するんだぇな~。
この雪見だいふくだば、半分さ割るのにわんつか手間取ったし…
アイスかでがったせいだべが?
宇治抹茶使ってるだげあって、
抹茶アイス部分も「グー!」だったじゃ~(笑)

んだ~。
「雪見だいふく抹茶黒みつ味」
コンビニだば158円で売ってらったんず~。
今までの雪見だいふくさ比べれば、
味だば格段に良いんだばって…やっぱ高げなぁ~(;´・ω・)


ちゅわこは元々、楽天ブログやって丸3年さなるんだばって、
最近、思うどごあって、楽天ブログば辞める事にしたんず。
語れば長げはんで(笑)その話っこはまんだ別の機会に(;^ω^)

で、楽天ブログ、4月1日に、管理画面ば開いだっきゃ、
ど真ん中さいぎなりこった画像が出現してだんず~↓

なんだがさ、エイプリルフール企画で、
「本当の顔」ってやってで、そぇで出てきたのが上の顔だんず。

率直な感想だばって・・・おっさんだでば~!!!

しかもこれだば「ハゲおやぢ」だでば~( ノД`)
「ちゅわこ‘おっさん’疑惑」
出だらどーしてけるんず~!!!
そんでねくても…(_ _;)
しかし、この企画自体謎ですな。
もうわんつか、「とんち利いだ」企画は…(←おやんず化)

-未分類

Copyright© 午後のひととき , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.