最近あんま夢って見ないんですが、ゆうべ久々に見たんですよ。
それがなんか不思議な夢だったんでっ、こちらのサイトで占ってみたんです。

「夢占い 夢ココロ占い」

ちなみに夢の内容なんですが…
「浅草キッド」さんとお話した夢でした。。。
(※以下、夢の内容です)

マンションの一室みたいなとこで、
浅草キッドのお二方がソファーでくつろいでいるとこに、
なぜかちゅわこがお邪魔してるんです。
最初はなごやかな雰囲気だったんですけど、
ちゅわこが水道橋博士さんに、

「あっ!ブログ何度か見たことありましたょ!」

って言ったら、なぜか水道橋博士さんの表情が曇って、

「あ…ブログね…」

って言って、黙ってしまって、一瞬気まずい雰囲気になったんですが(なんで?)
すぐに元のなごやかな雰囲気に戻って、しばらく談笑してたんです。
って…談笑の内容が思い出せないんですけど(^-^;

しばらく話したあとで、ちゅわこが、

「そういえば、水道橋博士…あっいえっその…水道橋博士さん」

って言ったら、相方の玉袋さんが、

「『さん』付けで言い直してるし(笑)」

なんて笑ってたんですけど、
ちゅわこが続けて、

「テレビでおっしゃってた育毛に関してなんですが…」

って言ったら、浅草キッドのお二人が急に黙り込んでしまって、
お部屋が暗転して、目が覚めたんです。
なんだったんだろ~???
てか、なんで浅草キッドさんの夢を見たのかわからないんですよね。
夢だから、あんま意味ってなさそーですけど><

さてさて、夢占いですが、
「芸能人」で、キーワード検索してみました。
結果を引用させていただきます。

周囲からよい評価を得たい・認めてほしいという気持などがあるようです。
あなたが芸能人になる夢なら、仕事・学業の場で注目されたり、
よい評価を得るなど幸運をもたらす兆しです。
しかし、テレビなど外的な刺激を受け夢に現れる場合もあるので
メッセージ性のあまりない夢もあるでしょう。

う~ん…現実のお仕事では、とても会社に認められてるとは思えないですし、
アフィリ頑張ってて、努力が報われたい~
って思ってるんで、当たってるかも。。。
でもっ、最近お笑い番組とかあまり見てなかったんでっ、
何で?って気持ちが強いかも…?

「あら、それは出演料をいただかないと(by友近)」

なんて言われない事を祈りたいです(^-^;
てか、ちゅわこは芸能界とは縁もゆかりもないただの庶民ですのでそれはないですよね(^-^;