3/26の日記皮膚科さ行ったんず~で皮膚科さ行った時の事ば書いだばって、
実はその続きがあるんず~。
(っても、しょーもねー話なんだばって)

とりあえず薬塗ってらうぢに、足指近辺のヒリヒリは収まってきたんず。
ってよか、ヒリヒリが一箇所さ特定されできた、って言った方がいいべが…。
左足の薬指の裏だげがヒリヒリ痛でぐなっていったんず~。
気になって足の裏ば見でみだっきゃ、
薬指の腹のどごに、ポツっと何がでぎでらんず。
しかも足着ぐたびに痛いし(要は歩ぐたびに痛い><)

「これって魚の目ってやづだべが~???」

んで再び、前回ど同じ皮膚科さ行ったんず。
内心やだなぁ~って思いながら足指ば診せだ所、

先生「あ~これは“イボ”ですね、これはちょっと面倒なんですよ~」

い・イボ???イボって、飛び出でねくてもイボなんだが???

先生
「では、足の皮を柔らかくするお薬を出しますね。
一週間したら皮を剥ぎますからまた来てください。
イボが中の方にあるんで、竹の子みたいに何度も
皮を剥いでいかないといけないんですよね。」

えぇぇ~~~皮剥ぐってモロ痛でそうなんだばって・・・

その後、看護師さんに足の指さ、
その足の皮ば柔らかぐする薬(ピーリング剤だな)ばつけで絆創膏してもらい帰宅。
風呂がら上がったら薬ど絆創膏ば取り替えで一週間後、再び病院さ。
診察室さ通されで、ベッドさ足ば伸ばした状態で先生ど向き合って治療開始。

先生が看護師さんさ「ちょっとメス持ってきてくれる」ってしゃべったのにビビる(^▽^;)

薬ばつけでだ部分はすっかどブヨブヨさなってで、
メスで皮ば切り取っても別に痛ぐはねがったんだばって、
なぜがおもいっきり痛で~顔ばしてしまったちゅわこ(;^ω^)

そのせいが?翌週の受診の時がら、
ベッドさ腹ばいで寝だ状態で治療する事さなったんず~。
(多分だばって、治療してるどごば見えねぐするためだびょん)

先生「メス持ってきて~」

ベリッベリベリッ!(←メスば使って皮ば剥ぎ取っている)

先生「あ~まだだね~。これから焼きますから。」

先生が白い湯気が立ってら入れ物ば持ってきた。
そして綿棒さ入れ物の液体ば付けで…

先生「ちょっと痛いですよ~」

じゅ~~~~~~~~

鈍いばってジワジワくる痛みさ耐えかねで、枕さ顔ば埋めるちゅわこ・・・

先生「ちゅわこさん痛いですか~?」

ちゅわこ「だ・大丈夫っス!」

なぜか後輩言葉さなるちゅわこw

…ってのば3週間ほど繰り返したんず~(;^ω^)

その翌週、「あ~いづまで行がさるんだべ?てが行きてぐね~><」
って思いながら皮膚科さ。

先生が患部ば見ながら、「あ~もう大丈夫かな?」

ちゅわこ「そういえば、もう痛みは無くなりました。」

先生「じゃ、これでひとまず終わりって事で。また何かあったら来てください。」

やった~♪やっと終わりだ~~~♪

というわげで、よーやぐ辛い(笑)治療が終わったんず~。
イボなんてなるもんでねな~。
てが、なしてイボさなったんだべ。。。?