未分類

東京の思い出2

更新日:

東京の思い出1の続きです~。

【渋谷駅構内で…】

先月、渋谷ばさまよった後に、ちゅわこが世話っこさなってだ
インテリアショップのショールームさおじゃましまして、
そぇがら東京の友達ど飲んで、ホテルさ戻る途中のこと、、、
夜11時過ぎぐらいがな?
渋谷駅の構内の通路のど真ん中で、
カップルがたんげもディープなハグば展開してだんず~
(↑なんがルー大柴さんみたけだ表現だじゃ・笑)

カップル、20代前半位だべが?
ごく普通の、学生が会社員がって感じで、
ディープキスもアリのかなりディープなハグでしたぁ(滝汗)
渋谷駅の構内は人通りも結構あったんだばって、
みんな気付いでらんだがさ、シカトしてらんだがさ、
わがんねんだばって、誰もそれば見る様子がねがったです。
思わず、見で見ねーフリして通り過ぎだんだばって、
実際に見でらのってちゅわこだげだったりして
青森だば、せいぜい酔っ払いぐらぃだべが~(;^ω^)
あまし見ねー光景だったはんで、わんつかビックリしたじゃ~。
ちなみにそのカップルは酔っ払ってはねがったど思います…。

東京ってすげーな…

田舎者丸出し日記さなってまってスミマセン。。。
ちゅわこも、すった熱っつい恋愛ばしてみたぃものです(汗)

【東京ラスク】

青森さ帰って、約2週間ぐらいたった頃…
腹減ったなぁ…
あっ!んだんだ、アレあったじゃぁ~
って思いだして、食ってみました~↓

ナチュラルローソンで買った、東京ラスクです。
東京のお土産も、これで終わりだなぁ(寂)
って哀愁さ浸るのも一瞬で(爆)次の瞬間には、
ちゅわこの口の中さ…(笑)

これ、めぇなぁ~♪

いろんなどごのラスクば食ったばって、
今んどこ、こごのラスク一番だがも。
サクサクで口の中でホロホロ崩れる感じです。
何種類か味あって、ちゅわこはメープル味ば買ったんだばって、
メープル独特の優しい甘ささ加えで、
バターの香りがほのかに広がる感じです♪
いっとまがに食ってまったし…
もっと買っておげばいがったじゃ~!

-未分類

Copyright© 午後のひととき , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.