「おからパウダー」食パンさ塗ってみだ

先日、NHKみんなのきょうの料理でおからパウダーのレシピやってだんず。
トマトど和えるとが、色々作ってだばって…ちゅわこが気になったのは、
おからパウダーどハチミツば混ぜで、アイスクリームさかげるやづ(笑)
もはや料理ではねんだばって(^-^;
面倒くさがりやのちゅわこさはピッタリだな~!
って気になったはんでちょっと作ってみました~。

材料

おからパウダー、ガムシロップ、食パン

…なしてガムシロップかというと、ハチミツが無がったはんでです(;^ω^)

おからパウダーはこちらを使用
↓ ↓ ↓




割高なんだがも分がんねんだばって、一回分が個包装だはんで、
「しけない」「持ち歩ける」というのが理由です(^▽^;)

ゴムで縛って冷蔵庫さ入れれば、しけるのも虫ついでまったりするのも
防げるんだばって、不器用だはんで一回分の分量がちょんど良ぐ出せず、
「ドババー!」ってなるのがなぁ~~~(;^ω^)


作り方…っても、ガムシロ入れで、たんだ混ぜるだげだばって(^▽^;)

これが意外に水分吸ってまって、ガムシロ一個だら、ペースト状さなんねんず。
で、わんつか水足しました(^-^;

で、パンさ塗る…ってが押し付ける?って表現の方が正しいべが?

味っこだばって…白あん?
めぐねぐはねんだばって、正直美味しいってほどでもねんた感じ(;^ω^)
食ってればボロボロこぼれで来たはんで、もっとペースト状さなるまで
水分足した方がいいがも分がんね(^-^;
ってなれば、ガムシロよりもハチミツの方がいいんだがも?
今度はハチミツでやってみるがな~♪


おからパウダーどは話ずれますが、会社辞めでから、20キロ近ぐ痩せだんず。
っても…ダイエットしたわげでねんだぇな~(^-^;

会社さ居だ時は激太りしてまって、最高で80キロ超えだんず( ̄口 ̄;)
で、なんぼダイエットしても全然痩せねぐなってました。

会社辞めでからは、母っちゃだの、新しい仕事だの、猫の病気だの、
じぇんこ(お金)の苦だの、まだ別だストレスが増えでだはんで、
ストレスが解消されだ事ではねんた感じするし…
強いて言えば睡眠時間がちょっと増えだがな~?
原因がよぐ分かりません(おがしけだ病気でねー事を祈る汗)
妹は「白飯減ったはんででね?」ってしゃべっちゃ~ばっての(^-^;

80キロ→60キロさなったっても、デブがら小デブさなっただげだはんで、
これがらは、おからパウダー使って、のんびりダイエットしようど思います~☆彡