先日、お友達と「札幌ラーメン」を食べに行ったんです。
お友達が食べてた‘しょうゆラーメン’です。
てか、撮影中も食べてます(笑)
スープをちっと飲ませてもらいましたが、お醤油の「もろみ」の味が濃い~です。

こちらもお友達が食べてた‘しおラーメン’です。
同じく食べてる最中です(笑)
こちらはちっと味気ない感じかな?
ちゅわこはこれに「お酢」を入れたらちょうどいいんですが

こちらはちゅわこが食べてた‘みそ納豆ラーメン’です。
納豆は底の方に沈んでいました(笑)
味噌ラーメンってちっとドロ2しがちなイメージだったんですけど、
こちらは思ったよりもあっさりめかな?

でも納豆のせいか、味に奥行きもあって、おいしかったですよ♪