ちゅわこが好きな番組のひとつに、「タモリ倶楽部」があります。
毎週金曜日の深夜(24:15~24:45、ちなみに青森は木曜深夜)放送なんですが、
民放らしからぬ、「ゆる~」雰囲気がちゅわこ的に気に入ってるんですよ♪
タモリ倶楽部で一番好きなのが、「空耳アワー」コーナーなんです。
結構有名なコーナーなんでっ、皆様ご存知かもですが、
一応解説しますとっ、投稿のコーナーです!
視聴者の皆さんに、

この洋楽の、この部分が、こんな日本語に聴こえちゃいました

っていうのを投稿してもらって、
それを聴こえた日本語通りに「再現VTR」を作成して発表、
作品の面白さに合わせて、タモリさんが賞品を決めるんです。

動画配信サイトYoutubeにもいっぱいありますよ!
ちゅわこは、プリンスのバットマンのテーマで、

!」

って聴こえるやつとか好きです(;^ω^)
この再現フィルム、凝っててまじで笑えますよね。
中には俳優さんとか芸人さんとかが出てて、
え~っ!
なんてビックリしちゃうのもあるんですよ!