気ついだっきゃ、もう2月なんだなぁ~。
一応、このブログは毎日までは行がねくても、
マメっこに更新してどは思ってらんだばって、
最近まんだ、何気に仕事忙しして、気ついだっきゃ、
前回の更新がらまんだ、一週間以上経ってしまいました~(;^ω^)
そしてらうぢに、写真(てが、小ネタ?)もたまってきたはんで(笑)
書いでみてど思います~☆

まんず、NEWDAYSで買ったピンクの豚まん!
商品自体は、井村屋さんで出してらものだみたいです~。
忙しいのにこーゆーのは大儀がんねっきゃな(;^ω^)

めんけぇな~!
小豆ででぎだ、つぶらな瞳!
耳も鼻っこもついでで、なんだがさ食うのもったいねんた感じぃ~~
・・・とかなんとがしゃべながらも、結局食ってまるんだろ~(;^ω^)

中身は普通に肉まんでした~。
味っこは、普通にめがったです~…してもむげ~じゃorz

それがら先週末、スーパーさ行ったっきゃ、
こったらものが売ってだんず↓

「生本まぐろ 身あら」って書いでます。
値段コがなんと、198円!!
たとえ身あらとはいえ、本まぐろです♪
地元青森の大間産ではねくて、岩手産らしばって、
それでもこの値段コではながなが食えねーですよね!
で、早速試食~♪

この部位の形って…もしかして「脳天」さなるんだべが???
前にグルメ番組で見だ記憶あるんず。
しても…ちゅわこが見だのは、もっとでっけがったんだばって、
脳天ってば、それごそ「通」が好んで食うんたどごだしなぁ…
しても、売り場では目玉だのど一緒に売ってあったはんで、
信じでみるのも悪ぐねがな~(←すでに夢見でらし)

パクっ!・・・・・すっ・・・筋噛み切れね~><

豪快にかぶりつぐ予定だったばって…
結局、包丁で細切れさして食いました~。
のれ脂乗ってらなぁ~!
たんげも脂っこくてむっついんだばって、
食い終わるころにはそれが快感に…(笑)
いまだに大トロ食った事ねーちゅわこだばって(悲)
まぐろさハマる人の気持ぢ、なんだがさ分がった気する~♪
だばって…次は当分ねーなぁ~。。